スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ、妖々と!
こんばんは、せつこ(半妖)です。

いざ、妖々と!
(これを撮る為に、タマモノマエ討伐にいったのですが… 強すぎ…)

本隊終了後にEが20ほどまとまって攻めてきているとの報告があったので
この格好でパタパタと走り回って、セイクリやらメガバやらをペカペカと光らせていました。

と、これはちょっと前のお話。
あらためて…

こんばんは、せつこです。

尼巣本隊
(尼巣集合中)

尼巣前戦の1戦だけの参加でしたが、すごい熱戦で楽しかったです。

尼巣入り口でジリジリと睨み合いが起こり
丘へ出て行きたいけど出れない雰囲気の中、BSQのテンションもあがってきており…

ついにELG本隊が突撃してきて、迎撃の形で交戦が始まりました!

開幕時のELGの勢いもすごかったのですが、BSQの踏ん張り度が本当にすごかった!
ダンスや流砂を駆使して突撃を受け止めて、そこからセイクリの嵐ですよ!

私もセイクリをチャージして、他の人のセイクリが途切れたら開放しようと待ち構えていたのですが
なかなか割り込む隙がありませんでしたw

結局、最前線を越えてELGの方へ突っ込んで開放して
そしてロットンと範囲毒をバラ巻きながら下がってから、再度セイクリチャージ。

BSQの前衛の人が踏ん張って止めてくれるから出来るメイジの動きです。

徐々に徐々に…ELGの数が減っていって、最後に「えいや!」と突撃したのですが
突撃直前にELGの打撃と魔法が重なって死んでしまいました…。

いやー、すごい楽しかった!
最近はセイクリが厚いですね!

前衛の方もBSQヒーラー部隊を信頼して突撃してください!
そして、一緒に勝ちましょう!!

ではでは、今日はこんなところで。
おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/25 01:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タマモノマエ | ホーム | やってしまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/748-8f03ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
