スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タマモノマエ
こんばんは、くろせつこです。

タマモノマエ
(タマモノマエPOPを浮いて待つビスコ)

BSQ解散直後にELG本隊がグリ横で報告されたので
急遽指揮を執りました!

いきなりの指揮なのに偵察、声出し、復帰アルター、そして集まってくれたみんな!
ありがとう!! & お疲れ様でした!

今日は言い訳するわけじゃないけど
「ちょっと無茶かなぁ」って思って突撃となりました…。
その前の交戦ですごい勢いだったから、そのままの勢いで戦いたかったんです…。

ELGも勢いに任せて突撃してくるかと思ったら
下がってからの反転で、三叉の曲がり角の戦いでした。
あの位置は、実は鬼門なんですよねぇ。

でも、そんなことより、ただ単に勢いだけで突撃しました!

たまにはいいですよね?

ゴメンなさい…。
指揮は情報集めて考えて指示を出さないといけませんね(ノД`)
そうしないと、みんなの情報が無駄になっちゃうよね。

その後で、メンテでざくろクエが終わりそうなので
タマモノマエ討伐にいってきました。


やはり強かった…。
20人ぐらいで開始したのですが、次々に倒れていきました。

援軍が来て、討伐成功となりましたが
この強さに設定したのは、何故なんでしょうか?w

でも、楽しめる強さだったからギリギリOKかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/26 01:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イメチェン | ホーム | いざ、妖々と!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/749-c6741a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
