【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warにも束の間の平和
こんばんは、せつこです。

丘や谷で戦闘ばっかりのWarAgeですにも、戦闘と戦闘の間には束の間の平和が。
その平和な時間をどのように過ごすかは人それぞれです。

アンニュイビスコ

(たまにはのんびりとした時間を。)

やはりホーム(本拠地)は安心しますね。

この一時の直前には三叉で激しい戦闘がありました。
詳細は書きませんが、指揮の人のお陰でBSQ軍の被害は少なく
同数か、それ以上を予想されていたELG軍を一気に崩壊させたのは
やはり指揮官の腕の差ですね☆

これが、せつこなら…

が、頑張りますよッ!!

P.S.
久しぶりにWLになれました。
谷で殺されたけど、まだWLを維持してるよ!!
じぇにふぁさん、祝辞ありがとー♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/11 02:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変身 | ホーム | えびちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/75-6b984a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
