スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメチェン
こんばんは、せつこです。

おでこ
(知り合いに切ってもらいました。 おでこに違和感が…)

久々びKSPさんがINしてて、面白い話をしてくれたので
テンションがかなりあがった状態でWarに参加してました!

戦闘時にワーワー言ってたのは、そのせいだったりしますw

今日は負けたけど、パンダの人の指揮から色々と学んだことがありました。
自分が指揮するときは、このパターンに気をつけようとかですけどねw

尼橋戦は粘りに粘ったって感じです!

城門の復帰も含め、実は3度ほど復帰で走ってたりするので、
まるでゾンビのように、何度も戦地へ復帰してましたw

本当は、何度も復帰しないことが一番なんですけど
それでも歯を食いしばって…
「負けるかー!」って気持ちで戦うのもワクワクするもんですよ*smile*

負けても全体の雰囲気が下がりにくくなってきました。
「負けることに慣れた」と言うよりも、何か得るものがあったからなんだと思います!

次こそは勝とうね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/28 00:52】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜にこそこそと。 | ホーム | タマモノマエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/750-2f699ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
