スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっちこっち
こんばんは、せつこです。

光ます
(ぎゅいーん!)

今日はBSQ本隊の規模がELG本隊と比べて小さく、
指揮の人の指示も、呪い回避のCC奪還だったので
あちこちと駆けずり回ってました。

本隊合流後に、近接っぽい3人とメイジっぽい1人を誘ってみたところ
3メイジ、1罠牙、1ジャスタンでした。
すごく本体戦向きなPTで面白かったですw

参戦してから、本隊同士のぶつかり合いは1回でしたが
本隊の数差があるものの、自PTは上記のPT構成だったので結構戦えてました。

自分がPTリーダーになって、野良PTするの久しぶりだったかも?
知らない人と遊べるのもMMOの醍醐味なのですね*smile*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/04 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよう? | ホーム | 再び・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/755-9b45838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
