スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしよう?
こんばんは、くろせつこです。

どうしたものか…
(う~ん… 戦えない…)

今日は、「せつこ」の方で指揮をさせてもらいました!

偵察、指揮サポート、そして集まってくれた皆さん
ありがとうございました!

今日はどうにもBSQ本隊の規模が膨らまず、呪い回避の為に少し動いただけでした。

城門集合してはいたものの、ELGと戦えるだけの集まりにはなっておらず
いったん港に下がって様子を見ていたら、ELGがアルターしたとの報告を受けて
「じゃぁ、今のうちにCCを取り戻すかー!」と思っていたら
ELGは帰還していたようで、本隊同士の交戦がないまま解散となりました。

まぁ、あの規模だと城門にやってこられても下がるしかなかったので
正直な感想としては、助かったと言うべきなんでしょうけども…。

う~ん…
指揮を立候補する時間も遅かったからかなぁ…。
でも、他の新しい人に指揮をして欲しい気持ちもあるんですよねぇ…。

だけど! だけどですよ!
Preにまで援軍を募集してくれた「ぢく」さんや
ICHで援軍を募集してくれたり「J」の人など
「何とかしよう!」と思って行動してくれる人が多かったのが
すごく嬉しかったです。

がんばろうね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/05 01:48】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えええ??? | ホーム | あっちこっち>>
コメント
指揮云々とはちょっと違ってichに報告、声だし、復唱するというのがかなり欠けてる気がするね

in率かなり下がってる私が言うのもあれだけど

ichに発言するのが抵抗ある人が多いのかな
難しく感じるかも知れないけどその発言だけで勢いがつくことも多くて型に嵌れば上手くいくんだけどねー促すのも難しい

頑張ってみるけど

まぁ↑の基本的なことを積み重ねていけば勝率も上がるし楽しい戦闘も増えるよ

と泥酔しながら言ってみる

そして私はせっちゃんを押す作業に戻る!キリッ
【2010/11/07 04:06】 URL | ホールズ #-[ 編集] | page top↑
そうだねぇ、ICHでしっかりと指揮サポートをすれば
きっと、新しく指揮する人とかもやりやすいかな?

私も、War始めたての頃はICHで発言するのが怖かったし
ICHの発言に踏み入るのって勇気いるんだよねぇ
それでも発言しやすい雰囲気さえ作っちゃえば、みんなでワイワイできるかもね!

がんばろうね~

押すな(ノД`)
【2010/11/08 01:23】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/756-7a8a3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
