スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝利!!
こんばんは、せつこです。

回廊橋
(ここから谷へ行こうか、丘から谷へ行こうか、いつも迷います。)

城門、サル森周辺、無人前、湖畔と4戦ほど指揮しました!

偵察、声出し、指揮サポート、復帰サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした! & GJ!!


サル森周辺の交戦は、本当に熱戦でした!
もう、森だからか、BSQもELGもお互いの位置がうまく掴めてないようで
アチコチで「ELGはどこに多いんだー!」とか「どこそこ援護!」とかを終始やってました。
正直に言うと、戦況が掴みきれずICHの報告便りの交戦でした。

今日の交戦は、全体的に危ういぶつかり方が多かったですねぇ~。
城門は急にELG本隊に襲撃されてましたしねぇ。
無人前もクエイクで結構な数のELGを落とせたから勝利できたようです。

湖畔に至っては…
ICHで「ELGは豚防衛にいってると、王国は手薄になるね!」とか会話してたぐらいですw
まさか湖畔に布陣してるとは…。

それでも、今日はしっかり纏まれてたから、襲撃されても落ち着いて戦えましたね!

それと、今日の指揮では新しい試みをしてみました。
題して「元気よく行こう!」作戦です。

発言しやすい雰囲気を作れば、ICHで発言したことのない人も
何かで発言する習慣が付いて、ICHが盛り上がるかな?ってのが狙いです。

私の「張さんは言いました。」って発言に「誰だよ!」ってツッコミが入ると思ったのですが
何の盛り上がりもなければ、触れられもしない、絶妙の空気が流れてました。
遠慮なくツッコミ入れていいんだよ?!

ま、まぁ、成功したとは言えない雰囲気でしたが
これからも思い出したら、この作戦で行こうと思います。

さぁ、元気良く行きましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/09 01:24】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやはや | ホーム | えええ???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/758-a6e53f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
