スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやはや
こんばんは、せつこです。

サクレの上のジュエル
(サクレとジュエルで額がゴテゴテしてきました。)

クイックサンドに修正が着ましたね!

◇『 クイックサンド 』で召喚する『 砂地獄 』にヒット・ポイントを設定しました。
 ※今回の変更でターゲット可能になり、勢力も表示されます。
HP240,ACとAGIは0


すごい微妙なw
でもタゲれるってことは、ディスペルサモンすると消えるのでしょうか?
使役系の召還じゃないから無理かな?
アルターも消せませんしね。

使役系でもパンツマンは消せたかなぁ…?

あと、もう1つの修正ポイント

◇『 ビッグバン 』の消費MPを調整しました。
消費MP200→100、PT判定距離を広げました。


誰かが望んでいたのでしょうか…

ビッグバンは範囲魔法だったらなぁと思いますが
範囲魔法だったら強すぎるような気がしますね。

え? オーバードライブ?
あれは賢者が使うと、すごく強い魔法ですよ?
どうして使う人が少ないのかが不思議なくらいですよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/10 01:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚と丘ライオンと。 | ホーム | 勝利!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/759-8d498511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
