スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豚と丘ライオンと。
こんばんは、せつこです。

イプス石落とした…
(気づいたらIPS石を失くしてました。)

谷でウロウロしていたらBSQが集まりつつあり
豚CCをELG本隊が防衛してると言う情報もあったので、指揮に立候補させてもらいました!

偵察、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとう! そして、お疲れ様でした!


豚CCは豚触媒~豚林の間にある橋でにらみ合いになりましたねぇ~。
BSQも橋は渡らない、ELGも橋は渡らないと、考えることが一緒でしたw

いったん引いて、釣られたELGを飲み込みつつの突撃指示だったのですが
橋突破後の曲がり角が鬼門でした。
あそこで砂とクエイクを連打されると厳しいですね…。

とは言え、かなりの熱戦で
BSQは粘らせない!&豚を落とす! ELGは粘って押し返す!&豚防衛!
と、各々の本意が剥き出しになった戦いでした。

結果としては負けちゃったけど、あの戦いはBSQGJ!だと思います。

その次の丘ライオン戦は、交戦するまでがアッチコッチを駆け回ってしまってました。

ELGが丘に来ないようなら回廊経由で谷へ行こうとしたところに
谷グリ崖にE本隊との報告があり、ギガCCがELGに落とされたりと
何がなんだかわからずにパニックになってましたw

いったん仕切りなおしの意味も含めてギガCCを取り戻して
落ち着いたところでの進軍だったのですが、ちょっと時間が掛かっちゃいましたね。
ギガCCからELGが少数でもこられると厄介なので、仕方ないかなぁと言う感じです。

その後の丘ライオンの交戦は、勝ちを譲ってもらった感がありますねぇ…。

BSQ本隊があるのはギガCCに飛んできたELGからの報告もあっただろうし
丘ライオンまで来たELGの先行に本隊があることを見られたから
「ELGも下がるかなぁ?」と思って
「高台からELGが下がったら」と言ったところでELGの丘INでしたw
思ったようには行きませんねw

ですが、それでもELGが突撃してきたのは
今日最後の戦いと思って、勢いに任せての突撃だったのだと思います。
ELG本隊が下がったら、BSQ本隊で谷へ突撃するつもりだったので
ここも、お互いに考えることは一緒ですね。

なんか、今日のELGの指揮の人と私は同じタイプなのかも…w

□追記 2010/11/11 AM2:00
「勝ったら勝どきをあげよう!」と言っておいて
上げるの忘れてました…。

とりあえず、ここで一人で…
「えい、えい、おー!」

オマケ
黄金セイント
(酔っ払いゴールドセイント)

Pre村で見かけたので写真を撮らせてもらいました。

何でカッコイイ装備して、持ち物はイカ串と一升瓶やねん…(ノД`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/11 01:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The ルーザー | ホーム | いやはや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/760-7ecc2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
