スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The ルーザー
こんばんは、せつこです。
ルーザー
(今日は全力で負けました…)

偵察、声出し、復唱、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれたみんな!!
ありがとう! & お疲れ様でした!


初戦の瓦礫戦は、BSQ少ないけど勢いで行けば大丈夫だろうと思ったのですが
予想以上のELGの数でした…
むー…

尼橋~三叉間も、はじめは尼橋に来たのが本隊と思ったら
ELGの先行部隊だったなんてw
尼橋で押したから「追撃!」とか言ってたら、三叉から本隊が来て
敢え無く、押しかえされてしまいました…。
本隊と思えるほどの先行って、ELG先行部隊多すぎるよw

ちょっと今日は展開的にも、その他の環境的にも心が折れる事があったので
指揮の感想は短めにさせてください(ノД`)
(いや、別に頼まれて書いてるわけじゃないんだけどw)

それ以外で気になったのが…

クイックサンドもHPステータスを持ったとは言え、
なかなかつぶすのも難しいので依然として脅威ですね。

ってことと

交戦して思ったのが、開幕クエイクに反応して
ルートダンス踊れる人が減っちゃったかなぁって思いました。

ん~、今日は微妙にBSQが少なかったから、
その中にルートダンスする人が居なかっただけかな?

今日はこんなところで。
おやすみなさい…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/12 01:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テスト実施中だから? | ホーム | 豚と丘ライオンと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/761-e7ef7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
