スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト実施中だから?
こんばんは、せつこです。

ユグ、黄昏
(RubyサーバのWarイベントに参加できませんでした…)

昨日と今日も指揮をしました!

偵察、声出し、指揮サポート、フォロー、そして参加してくれた皆さん!
ありがとう! そして、お疲れ様でした!

ところが…
昨日も今日もELG本隊がない様子です。
「ない様子」と言うのは、丘どころか谷で待っていても
交戦らしい交戦がないまま、時間がどんどん経過していきました…。

二日とも、「このままじゃ集まったのが勿体ないなぁ」と思って
指揮を名乗り出て、王国に行けばいるだろうと突撃したのですが
昨日は押し返されるぐらいの数がいて
今日は制圧できるぐらいの数しかいませんでした。

ELGの人たちはRubyで遊んでいるのかなぁ…?
でも、Rubyサーバってチャットサーバがないから
ICHがないんだよね?

うーん…。
相手が居ないとさびしいですね…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/14 02:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王国へ攻め込んだけど | ホーム | The ルーザー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/762-4a05a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
