スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王国へ攻め込んだけど
こんばんは、せつこです。

帰還後
(王国攻めからの帰還後の風景。)

今日はE本隊っぽい集団もあり、
ICHで指名もあったので指揮を執らせてもらいました!

偵察、復唱、指揮サポート、後方支援など、いっしょに戦ってくれたみんな!
ありがとう! そしてお疲れ様でした!


谷でE20~25ぐらいの規模を坑道上で見たので
「あ、今日はELG本隊があるのか。」
と思ってたのですが、BSQ本隊で回廊、谷に進軍して「あれ?」
ってな状態でした。

そして昨日は多かったELGの河童も、今日は少ない様子…。

大丈夫と思いつつも、後方の安全確保と
河童にやられて復帰する人用に犬CCを落としての進軍だったのですが
あまり活用されていなかったようです。

王国は大砲の弾がアッチコッチに込められてたのが厄介だったくらいでして
銀行前の階段のところで踏ん張られた以外はスムーズにミクルを落とせました。

今日もELGが居なかったんですねぇ…。
坑道上に来ていたELGは何だったんだろう?

あ、今日は進軍前の中央アルター集合中にで…
「BSQ本隊のまとまり具合や後方を見て指示をする」副官を依頼しました。
(それとICHで私を指揮官に指名した人には復唱も依頼しましたw)
「あ」の人さん(と復唱してくれた人)、ありがとうございました!

「いきなり指揮するのはチョット…」と言う人でも
BSQ本隊を見渡すことや、指揮のサポートをしてもらうことで
声を出すことに慣れてもらいたいなぁと言う思いがありまして…。
まぁ、まずはICHを賑わせましょう!

ちなみに、最近連続して指揮を執ってるので
今日は別の人に任せようと隠れていたのですが…。
ぐぅ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/15 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こっそり | ホーム | テスト実施中だから?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/763-f6b0b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
