スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
邪教の館
こんばんは、せつこです。

邪教の館
(邪教の館に見えてきた…)

いやー、今日は良くわかりませんでしたw

と、言うかELGの動きがわかりませんでした…。
ギガにELG来たかと思うと、そのまま谷へ戻っていったり
とにかく引っ張られまくりましたねぇ…。

最後のギガCC戦は、もう我慢勝負ですw
その前の交戦で谷まで引っ張られられてるので、次こそは出て行くわけには行きませんよ?
と、言うのが指揮の人の判断だったようです。

しかし、あの我慢強さはすごい…。

まぁ確かに、あれだけ引っ張られると簡単に出れないですねぇ。

ギガCCのBSQ本隊は、時々やってくるELG先行を対応しながら待ってたので、
それなりに緊張感を保ちつつ待ち構えていました。

ELGはどんな雰囲気だったのかなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/18 02:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ど、ども… | ホーム | 寒くなってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/766-922f6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
