スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい人
こんばんは、せつこです。

店番
(店番中)

にやけが、人の晩御飯を野良PTで暴露している中、
ちょっとゆっくりめにWarに参加してきました。

ICHにINすると、今まで聞いたこともない人が指揮をしていて
「おお、これは!」と思って戦場に駆けつけて
誘われてPTに入ってみると指揮の人のPTでした。

この前は新しい人と思ったら、馴染みのある人の別キャラだったので
今回はメモを見ても、しっかりと知らない人で一安心。

なぜか底螺旋から移動して底CCに布陣してたELG本隊ですが
新しい指揮の人は、しっかりとELG本隊を底から逃がさないように追い詰めて
いっきに突撃をしかけていました。

指揮するのに慣れてるなぁ と思っていたら
別サーバから来た人みたいとの話を教えてもらって納得。

PTで話していても、爽やかな感じで
「これからも指揮してくれないかな?」と、思うような人でした。

それにしても、ELG本隊の底CC行きは謎です…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/24 02:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐるぐる | ホーム | ど、ども…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/768-46d64485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
