スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐる
こんばんは、せつこです。

このSBは誰か使っているのか
(計画が変わってしまい、忘れ去られたソウルバインダー)

今日は「くろ」の方で参加してきました。

ギガ横の交戦からの参加でしたが、
今日は血雨や砂地獄を探してはPIやらボルテをやってました。
(わらいさんっぽい人を見つけた時は、スニーク&ディスロケをしときました。)

渓谷戦では、久々の「ぐるぐる」を楽しめましたw
崖から坑道前に移動中に、「グリ岩にELG本隊」の報告があったので
「あ、これは…」と思っていたら、ばっちりなってしまいました。

私が指揮をしたときも、何度か起きてましたが
今までは足を止めた方が負けてたのですが
今日はELGもBSQも途中で足を止めて戦いはじめる、今までにないぐるぐるになりました。

坑道前に来たELG本隊は撃退したものの
犬CCからのELG復帰部隊にやられてしまいましたねぇ。
押し返した安心から、BSQ全体が油断してたところの復帰アタックです。
敵ながら、ナイス突撃…。

いや~、それにしても今日は楽しかった!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/27 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<油断とバラバラ | ホーム | 新しい人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/769-c5a39c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
