スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
油断とバラバラ
こんばんは、せつこです。

地の底
(ここも、だんだんと賑わってきました)


偵察、声出し、指揮サポート、フォロー、そして参加してくれた皆さん!
ありがとう! そして、お疲れ様でした!


■尼橋突撃~ギガCC攻略戦
長い戦いでしたねぇ~。
突撃したタイミングはばっちりで、若干拮抗した感はありましたが
一気に三叉まで押すことができました。
このあたりの戦い方にはBSQに「一日の長」があるのではないでしょうか。

でも、その後の残務処理と思っていたギガCC攻略中に押し返されるとは…
油断してしまいましたねぇ。

昨日の坑道前で押して、犬CCからの復帰にやられてしまったのと同じで
最後に気を抜いて、バラバラと戦略なしに動いてしまってました。
ここは、私がしっかりと指示を出すべきだったと反省してます。

近隣CCを落すまでが本隊交戦ですw

ギガCCで押し返された後に、ELG本隊は帰還したようだったので
BSQ本隊も解散したのですが、谷へ行ってみると…
谷にBSQが52人もいるではありませんかw

■両軍本隊解散後の王国攻め
多分、この数でウロウロしてもELGは谷に出てこれないし
戦闘にもならないと思ったので
せっかくの人数だし、再度谷で集合して王国攻めの指揮を執らせて頂きました。

ただ、集合場所のキャベにはB30 桟橋にはB20とバラけたままでして
若干の嫌な予感はしてたのですが、王国でも見事にバラバラにw

ELGも解散してるだろうし、あまり真剣に攻め込んでもしょうがないかなぁと思ってましたが
「T上集合」しているところにT字下ルートで銀行前に攻め込んでいるとは思いませんでしたw

逃げたELGを追って銀行前に行ったのかと思って、解散後に知り合いにTELLで聞いてみると
銀行前突撃に参加してた様で、怒られていると勘違いしたのか申し訳なさそうにしてました。

お祭りみたいなノリで攻め込んだから、別に怒ってなんかないんですけどねw

私は怒っていないのですが、T字下ルートで突撃した報告を受けて
T上に集合しているBから帰還を希望する声は出てました。
でも、T字上でアルタ帰還するのも味気ないので突撃を指示と言うワケでした。

T字下に突撃した人の気持ちも、T字上で帰還しようと言った人の気持ちも両方わかります。

指揮の立場から言わせて貰えば、T字下の人は指示を見て集合して欲しかったと言う気持ちがありながら
私が仕切りなおしの指示を出せばよかったのと、
王国に行く前からバラバラの予感はしてたのだから、
指揮の指示をもっと浸透させれば防げることだったような気もします。

まぁ、解散後の突撃なので深く考えないでおきましょう*smile*

次からはしっかりまとまって戦えることを祈って!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/28 16:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<商売 | ホーム | ぐるぐる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/770-659f7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
