スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
商売
こんばんは、せつこです。

死体回収業
(死体回収業始めました。 このレポート書いている時だけ営業予定ですがw)

小銭稼ぎです。
断然、オルヴァンとか狩ってる方が儲かるんですけどねw

今日はINしたら港にELG本隊が来ると言う報告がICHでされていました。
どうやら、その直前にBSQが負けているようでして
港エビライン集合するも、ほとんど人が居ませんでした。

何がどうなってるのかFSchで聞いてみると
どうやら、新しい人が指揮をしているけどパニックになっているみたいでした。

ふむふむとか思っていると、本当にエビラインまでELG本隊が突撃してきて
応戦するも、BSQは集まりきれていない&少数のために港を制圧されてしまいました。
制圧後にELGは港をウロウロとしていたようで、港に飛んだ人がELGの犠牲になっていました。

最終的にELGが帰還し、門に集合していたBSQもどんどんと数が減っていったので
指揮の人に解散を提案させてもらいました。

指揮も慣れない内は…
1.提供される情報の処理(偵察さんから報告、各所のクリアやCC状況)
2.情報の分析(ELGが何をしたいのか、BSQは何が出来るのか)
3.指示決定(ICHでの指示)

と、1~3の連続なので、どこかでつまずくとパニックになります。
(私はなってましたw)

それでも黙っていると、BSQ本隊がどんどんとバラバラに動くので
私の場合は、とりあえず本隊位置を下げて考える時間を貰っています。

新しい指揮の人がポツポツと出てきているので、これは喜ばしい状態だと思います。
だけど負けてしまうと、それがトラウマになって指揮をしたくなくなる…。

初指揮で負けても、その負けを栄養にして
次に繋げる指揮が出来るような土壌がBSQにはあると思います。

負けるときもあれば、勝てるときもありますよ!
次も頑張ってください!

あと、何でも一人でするのは限界があるので
私は誰かに頼ってもいいと思ってます。
「***をしようと思ったけど、今は何をしていいのかわからない!」とかでも
相談してもらえれば、私なりの答えで良ければ応えれますので*smile*

P.S.
「あ」の人が自信を失ってたんだけど、何があったんだろう…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/29 02:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬きたりて | ホーム | 油断とバラバラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/771-666f7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
