スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大空洞
こんばんは、せつこです。

もぐってきました
(ぶくぶくぶく…)

最深部まで行くと、そこには地底湖が広がっており
そこからさらに潜ると…

って、ヌブール村といい、イプスといい
水中を潜って進むのが多いような気がしますね。

ただ、ここに行くまでの道が大変…
モールもスライムも沸きすぎて、ソロでいける気配がありません。
しかも、スライムのハンガーバイトで、どんどんお腹が空きますw

ゲオの大空洞に行く際には、食料を多めにお持ちください。
そして、最後まで行きたい場合はバブルボール、サメ握りなどで水中呼吸BUFF物が必須です。

オマケと言うわけじゃありませんが
今日は本隊解散後、まだ時間も早かったのでゲリラ規模ながら指揮を執らせて頂きました。
と、言うかELG本隊が解散してたとは思わなかったw

ELG本隊に正面からぶつかれる数ではなかったので
少しずつおびき出して、危なくなったら即帰還のつもりだったのですが
気がつけば王国に攻め込むことに…。
BSQの数も3PTに満たない程度だったのが、最後は30近くまで増えてたのかな?

先行してくれた人の銀行前にELG同数規模の情報や、
銀行前制圧後にBSQがバラけたところで、ELG復帰の情報など
王国IN後は、密度が濃く、大事な情報がどんどん報告されたので
ほとんどのBSQは銀行前でアルターに乗って帰還することができました。

乗れないと思って身を挺して引きとめや、情報提供してくれた人たち
ありがとうね!

はやくELG本隊とまともに戦えるようになることを祈って!
おやすみなさい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/16 03:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休業中 | ホーム | ピーンチッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/782-71c3355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
