スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新入り二人
こんばんは、せつこです。

新入り二人
(FSメンだけど、あえて名前を隠す!)

今日は指揮をしました!

偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした! & ありがとう!!


中州戦、三叉~グリ瓦礫戦と、今日のELG本隊はトリッキーな動きが多かったですねぇ。
湖畔でELGアルターの報告を聞いて、「もしかして?」 と思ったら
本当に豚から攻めてくるとは!
中州に移動したのは失敗だったなぁ…。

中州にELGの偵察がいたのに下がったので、おかしいと思って山側に移動指示を出したのですが
まとまりきる前に突撃されてしまいました。

いや、でも本当に豚CCから攻めてくるとは思いませんでしたよ…。

三叉~グリ瓦礫戦は、最初は混乱したものの
落ち着く時間をとった後のBSQのまとまり方はすごくて
細かい指示を出した中でしっかりとまとまれたのは、本当にすごいと思いました。

グリ瓦礫と三叉をいったりきたりしているELGの先行を
うまく飲み込みつつ突撃できたのも、このまとまりがあったからだと思います。
結果としては、負けてしまいましたが確実に得るものがありました。
『まとまる時間があれば、しっかりとまとまれる!』
ってことなんですよ!

って、当たり前なんですけどねw

でも、ELGとの交戦を目前に控えて、BSQ本隊もテンションも上がってきて
そのテンションのまま、三叉のELGに突撃しそうだったところを
しっかりとまとまって戦えたのは、大きいことだと思います。

あと、今日は偵察や先行の人たちの情報が多くて本当に助かりました。
クリア情報って、今日みたいなトリッキーな動きをする場合は
ELGの進軍ルートを把握するのに、すごく役に立つんですよね。

突撃タイミングもまとまり方も、すごく良い感じだったのに負けるとは…。
あと1ピースの何かがあれば勝てたのかなぁ…。
そういえば、もう少し三叉上あたりから突撃してもよかったかも…?

ビスコに二人、新しく入りました。

一人は自称初心者のパンダ(♀)さん。
もう一人は心配性でボルテージが上がると犬語を話すモニコさんです。
(一応、二人は「お試し」でビスコに入っています。)

みんな、ゲーム内であったら挨拶するように!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/22 02:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐー、やっぱり悔しい! | ホーム | 休業中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/784-770a12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
