スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐー、やっぱり悔しい!
こんにちは、せつこです。

アルタ前
(ぐぐぐぐ…)

昨晩、指揮をしました!

偵察、復唱、交戦時の声出し、そして一緒に戦ってくれたみんな!
ありがとう! & お疲れ様でした!

少し悔しさも落ち着いてきたのでレポートを…。

初戦の城門戦では、下がろうと指示したところに
ELGのPTに突撃され、それに対応してたらELG本隊から尼橋からやってきてと
手も足も出ませんでした(ノД`)

この時点で人数差が厳しくて正面から戦えないなぁとか思ったのですが
復帰集合の時間も取れないまま港にELGがINしたとの情報があって
「あー!これはどうしようもない!」とか思ってました…。

まぁ、そんなことを言っても仕方ないので
「今、出来ることを!」
と、中央集合して人数を集めて中央坂とか
狭いところにELGを誘い出せたら数の影響が少なくて
復帰も近いので戦えるかと思ったのですが
あっさり中央の路地でも抜かれて、中央アルタ前を制圧されてしまいました。

私も出来るなら港防衛はしたかったんですよねぇ…。
アノ人の言うことも理解はできるんです。

でも、バラバラと突撃しても結果が見えているし
それなら中央で集まって、上記のように交戦した方が良いって思ったのですが
私が説明する時間も余裕もなかったので、意図がわからず
ICHでも混乱が生まれたんだと思います。

なんか、どんどん裏目に出て行く…。

あまり、これを蒸し返すのは辞めておきましょうか。

やっぱり正面から戦えないって辛いです!

今の本隊戦はELGとの数差が本当に深刻です。
早く正面からぶつかって戦える日が来ることを願って…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/23 17:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリーなんとか! | ホーム | 新入り二人>>
コメント
あなたの指揮で瞬間的にICHが荒れましたよね?

でもあなたの味方が圧倒的に多かったように感じます

今は歯を食いしばって、もう暫く指揮してください

そう…BSQカリスマ指揮者Shullyさんの位置に届くまで…
【2010/12/24 00:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>(無名)さん
味方や敵と言う考え方ではないのですが
支持してくれた方が多かったのは嬉しいと思います。
ただ、本来は荒れる状況を作らないのが一番なのだと思っています…。

また指揮する機会があれば、がんばろうと思います!
ありがとうございます!

ただ、「BSQカリスマ指揮者Shullyさん」を知らないので
どの位置なのかがわかりませんがw
【2010/12/24 01:11】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/785-3eea8ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
