スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い!
こんばんは、せつこです。

ボツショット
(見てるだけで寒そうだ…)

あまりにも寒そうだったのでボツにして
余っていたSPでサンタ上着を買って撮り直ししてましたw

ちょちょーとだけINして、ウロウロしてたのですが
寒くて歯がカチカチなるし、手がかじかんで動かないしで
何もできませんでしたw

もっかさん、タゲあわせまではしてたんだけど、その後何もできなくてゴメンね(ノД`)

今日の相手は、主にNPTとELG河童でした。

桟橋の英雄「ギ」氏の死は無駄に… なったのかな?
いや、なってない!(反語)
はず…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/27 01:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした! | ホーム | メリーなんとか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/787-bb433eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
