スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出初め
こんばんは、せつこです。

このモニオ君
(新入りは、このモニオ君です。 やっと画像が取れた。)

今日はビスコPTでWar本隊戦をウロウロしていました。
港防衛と丘の三叉戦の2戦かな? もう1戦あったかも。
おりゃりゃー って楽しく暴れていました。

解散後、谷の犬CCをめぐって結構な熱戦を繰り広げていましたが
その犬CCが終われば、いつもの河童タイムです…。

時間とともに河童の数がドンドンと増えていく恐怖w

ELGは本隊解散したらACT率がググっと下がるから
対抗するためには河童にCCして湖畔で防衛するしかないのかな?
河童がいなければ王国に行くんだけど…

うーん? 戦いたいけど戦えない。
ジレンマってヤツですかね?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/03 03:01】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠いー… | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/791-c348d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
