スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲオの大空洞なう
こんばんは、せつこです。

誰もいない…
(既に大空洞の人気が…)

久々に大空洞で撮影しようと思って転送石付近に到着してみたら
人気の少なさにビックリしました。

何で、こんなに人が少ないんだろう…?

で、私的ゲオ過疎原因。

1.MoBの種類が少ない。
  モグラ、なめくじ、ワニ!以上!!(ゲオナイトは居なくなったようです。)
  さすがに同じグラフィックが続くとゲームとして飽きるよね…。

2.HPが多いわりにリンクしやすいから、ソロじゃツライ!
  PTで延々と大空洞に潜ってられる人は少ないと思います…。

3.レアアイテムがない!
  これはこれでいいと思いますが、バハや火竜神殿のようにアイテムがある方が人は集まりやすいですよ…。

じゃぁ、何があればいいのか?
1~3の逆を考えると
多様なMoB、リンクせずに戦える環境、レアアイテムのポロリもあるよ!
って感じなのかな?
大空洞の宝箱は、発想は良いと思うんだけど、もうちょっとリスクとリターンを調整したほうがいいような気がしますねぇ。
それとも、極低確率で何かでるのでしょうか?
どちらにしても、「ゲオのテーマって何?地底?」ぐらいしか感じられないので
マグネタイト以外にも複数の特産品はあるべきかと…。

っていうか、エルピン以降の新Mapは全体的なMoB分布と難易度の調整をしたほうがいいと思う…。
エルピンは無駄に広くて、Mapが死んでるような気さえするよw

以上、ゲオの大空洞にほとんど行ってない私が思い込みと思い付きでお送りしました!

P.S.
近々、WarのことでBSQの誰かに相談させてください。
ELGの方から、ちょっと面白い提案がありました。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/18 01:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<探すと居ない | ホーム | 変わりすぎ!>>
コメント
私でよければいつでもどうぞ~
【2011/01/18 10:18】 URL | 'あ'の人 #-[ 編集] | page top↑
ってことで、MoE内で話したように心配してもらうような内容じゃないので大丈夫だよ!w
ありがとねー
【2011/01/19 02:05】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/795-7e89f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
