スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の本隊?
こんばんは、せつこです。

グリ崖ダッシュ
(一人グリ崖を駆け上がる!)

久々に本隊がある時間にINすることが出来たので
城門いったり、底CC落して本隊合流したり、回廊落して本隊合流したり…
と、アルターをフル活用してウロウロしてました。

指揮が居たような居なかったような微妙な感じですが
集合と分散のメリハリがあって、久々ながら「お~、なんか今日はすごい!」とか思ってました。

でも、本隊同士のぶつかりあいがあったと思えるのは
最後のギガCC戦だけだったり…。

その前のギガCCは「ELG本隊はどこ?」って感じだったし
キャベツ戦も「BSQ本隊はどこ?」って感じでしたw

最近の様子はわかりませんが、今日を見る限りはいい感じでしたよ!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/09 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっ! | ホーム | 花一輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/802-a3bb19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
