スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お先に!
こんばんは、せつこです。

お先に!
(まさか、この速さでレポートに書かれるとは思ってないでしょ?!(内輪ネタ))

物資補給をして寝ようとしていたら
死体引き寄せの依頼を受けたので、ゲオの大空洞へ行ってきました。

現地に到着するとBSQの人が二人と、どこかで見たことがある名前のモニ子が…

話を聞いていくと、昔(パンダ時)はBSQだけど、今はELGで指揮をしてたりする人でした。
「最近、わらいさん見ないよ?」とか
「私もあんまりINできてないんだよねぇ」とか、ちょっとご近所さんとの井戸端会議みたいな雰囲気の中
指揮に対する考え方や、ELG(その人のかな?)視点のギガCCの在り方など話を聞かせてもらいました。

BSQで指揮をする人の話も面白いですが、ELGで指揮をする人の話も新鮮で面白いですねぇ。

ちなみに現地のBSQの人に、「もっと攻めないと!」とダメ出しを受けてしまいました。
攻めヘタでゴメン…。

ELG本隊が確認されてから指揮をする事が多いからか、攻めるのは慣れてないのかも…。
まぁ、言い訳しても始まりませんけどねw
がんばります(ノД`)

(密告)
そのELGの人は指揮をする裏で、いやらしい動画を再生しているそうです。
ELGの人は指揮の様子がおかしかったら注意した方がいいかもよ?
(チクってやったよ!)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/25 22:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なーんか… | ホーム | いやー、緊張した>>
コメント
仕事速いですねぇ
お疲れのところご苦労様でしたー
そんな行動は僕だけじゃないんだからね!
【2011/02/26 01:40】 URL | つり人 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ざわっ・・・ざわっ・・・・
【2011/02/28 01:21】 URL | 穴 #-[ 編集] | page top↑
つり人さん>
ELGの指揮は、基本的にいやらしい動画を再生しながら指揮をしてる… と(メモ)

穴さん>
何、この人?怖いw
「金は命よりも重いんだ!」派ですか?
【2011/03/02 23:03】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/806-393f780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
