スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なーんか…
こんばんは、せつこです。

なーんか…
(イマイチ、なんかパっとしません…。)

INして、さぁちょっと様子を見に丘に出ようかな?
ってところで、港に来たELG3人に殺されるスタートでした(ノД`)

「もういっかいだ!」と港から丘に出ようとしたら
今度はELG本隊が港に…。

なんなんだー!!

BSQ本隊も出撃した直後で、港には誰も居らず
港ELG本隊報告を受けて帰還したBSQ本隊もバラバラとやられてました。

むー、すごいタイミングが悪いぞ??

その後はノラリクラリと谷でゲリラして~ とかやってたのですが
イマイチ調子が良くありません。

「死んでもいいや!って人だけで王国行きましょう。」と誘ったものの
裏中でELGに待ち構えられているわ、それを突破して
スピード重視で突撃したけども、ELGがまとまって出てくるわ…。

全部が裏目でした(ノД`)

「死んでもいいや!」を前提に突撃したと言えども
巻き込んだ人には、本当に申し訳ない…。

普通に正面からぶつかって戦いたいよねぇ…。

ん~~~~~~~~~…

あ、ビスコにセロテープさんが参加しました。
みんな見かけたら仲良くするように!

ちなみに、私がINする直前までMerineがいたそうです。
ここでもすれ違いだなんて!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/03 01:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爆発! | ホーム | お先に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/807-c23c72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
