スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爆発!
こんばんは、せつこです。

これは悪いほうのもにおです
( Fiddle : リオデジャネーヨじゃねーお!)

彼がこれから流行らせるそうです。
皆さん、温かい目で付き合ってあげてください。

-閑話休題-

今日は大暴れしました!

三叉で交戦してからギガCC落すまでの怒涛の突撃!!
いやー、あれはすごい勢いだった~。

三叉の交戦で左右が大丈夫か確かめつつ、
押したと思ったら、ギガCCに一気に中に入って復帰ポイントの制圧とCC落とし。
指揮の指示は交戦中も出ていて、まとまりながら安心して戦えました。

ギガCC戦で勝利してからは、BSQ全体のテンションも急上昇!
谷も「おりゃー!」って勢いで攻め込んでいました。

グリ崖も豚CCも、本隊が移動する先の地点の状況がしっかりと報告されていて
しかも、復唱も多いし、まとまりながらの移動も出来ている。
これだけしっかりと本隊が機能するとBSQは強いですよー?

グリ崖でELGのタイタンロボ追い掛け回されて、
PTメンとハグれてしまったと言うハプニングもありましたが
本当に楽しかったです。

今日は(と言うか、ここ最近かな?)、ダンスを積極的に依頼していました。
最近はELGの罠牙には砂使いが何人かいてるようで
血雨と砂に捕まって、前衛の近接職が機能していないことが多かったので
しつこいくらいに依頼してた と、言うワケだったのです。

あと、豚触媒と林の間の橋も常時ダンスを依頼していました。
ダンスがなければ、私はクエイクに乗って死んでいましたw

と、本隊戦ではクエイクと罠牙が大事ならば
ダンスも同じくらい大事なんですよね。

いやー、何度も言うようですが楽しかったですw

ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/04 00:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はPreでゆっくりと | ホーム | なーんか…>>
コメント
本当に楽しかった! 熱い戦い 飽きない移動時間o(^・x・^)o
日によって内容が変わる。これがwarageなのかな~ と最近思います><b
【2011/03/04 09:59】 URL | 'あ'の人 #-[ 編集] | page top↑
週末、週明けと参加できてないけど
あれからどうだったのかな?

今度はいつ参加できるのか不明ですw
【2011/03/09 01:56】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/808-08f5aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
