スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告
 夜中のBSQと言われている今日この頃、本当に夜中は終始BSQが渓谷や王国内を走り回っているような気がする…… こんばんは、お久しぶりですCruellesですっ。ずっとBlogを放置しているのも良くない気がして更新更新。 
 昔は私がMerineに「更新しなさーい」って言ってたのが最近はすっかり逆になっちゃって、なんともかんともお恥ずかしい限りでございます。せっちゃんにも「小さくでいいからマメに更新して」と言われてしまいました…、確かに同じFSでも活動時間がまるで違うのでゲームの中で会えることはごく稀、折角皆で共有できるBlogがあるんだからこっちを積極的に活用してFSの輪が広がればいいな。

夜中の王国in

 最近は主にソロゲリラとして活動してるよ。私がinする時間帯はichが40人くらいで、実働30人?くらいかな。FSメンももちろん誰もいないのでのんびり丘から渓谷へ、誰もいなけりゃ王国まで。でも強いわけじゃない、相変わらず遭遇10秒で死ぬことなんて日常茶飯事だけど、それでも十分楽しい!

 休日に本隊戦に出ることがあるんだけど、本隊戦では私にはできることがないんだよ。なんとなく盾ビームと盾オーラ連打してるだけ……敵の真中につっこんでダイイングファイアーしても判定がでないことなんてよくあること。なので雰囲気を感じたいとき、誰かに誘われたとき以外は本隊に出ないよ。そんな事情もあって私の階級はAma~Solを行ったり来たり、Com以上は未知の世界。でもいつかWLになりたい!という夢はちっちゃくちっちゃく持ってたりする。

 そして今日もCruellesはWarageへと旅立つのであった……

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 16:55】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Warイベントレポート! | ホーム | クマ本隊!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/81-81257e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
