スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Pre花見
こんぶわんは☆ ご無沙汰しております。

Fermataです。。

サムライは桜が似合う!

画像は別キャラでの撮影なのですが、サムライと桜って合うきがしませんか?私だけですかね(--;)

キレイに撮れた気がしたのでこの画像を選びました。

さてさて、、
桜咲き乱れる出会い別れのこの季節…みなさんどうお過ごしですか?
私はというと桜の下で花見の如く戦技上げですよ。
スキル上げつらいですよねー。
この前の日曜なんかいきなり鯖落ちで戦技が巻戻りで泣きそうでしたw
私だけでなくみんなそうだったみたいでしたが・・・

まあ昨日もその続きでぼーッと戦技上げをしていたらFSメンバーが
いっちょんクエストを受けるので同行させていただきました。
(↓せつこさんレポート参照)
私は毎度のことわけが分かってないのでとにかくイッチョンの友好を得るために
ただただタルタロッサを叩いてました。
なんつっても私タルパレに来るのはこれが2度目ですから!訳分かりませんから!w
そんなこんなで皆に助けられながら何とか友好はとれたんですけどね(^^)

しかし友好値ってとめどなく上昇下降するんですかね?
もしそうだとすると…
↑のサムライキャラはイッチョンを狩る為に生まれてきたような存在だから
友好とろうと思ったら・・・・・orz

さあ!次は何をするのかな!?w

乞うご期待☆

そうそう、昨日はWarで知り合いが初指揮をしたそうです♪
したそうです…っていっても私も参加していたのですが、某氏だとは思いませんでした。
未だに地名すらよく覚えておらずソロで出ても即死な私からすると
指揮をする人がいて本隊があることは非常にありがたいことです。
次回も宜しく頼みます!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/05 19:43】 | Fermata | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<白骨育成とツイスト | ホーム | Warとタルパレ>>
コメント
スキル上げをポチポチやってるのツライよねぇ…。
Wチケット状態でも結構ツライ(ノД`)

指揮の人、知らなかったんだねぇ。
別に隠してるつもりとかはないと思うけど、そうだったんだよw
【2011/04/08 22:26】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/815-f307d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
