白骨育成とツイスト
おはようございます、なげきマシンです。

白骨育成


引き続きほんのひと(プルルーム)育成中。前回(04/01)からの育成報告。
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv127.2(+0.1)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv121.3
とりマシン(カオス ワイバーン) Lv120.3
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv105.4
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv72.2(+12.0)
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

今週はペットにツイストが効果あるのかを検証したよ。詳しくは追記で。


宮殿にもどってきました。うーとかおでしさん(フィニュ)育てた時依頼だから結構久しぶり。
着こなし0、生命80だとギガスの強地震で死ぬのでスワンダンス(ダンス50)は必須かな?

で、せっかく58まであげるならとダンス68にしてディレイ短縮のツイスト使ってました。
今回はペット育成時のツイストがどのくらい効果あるのかを測定。

【測定方法】
ディレイが長めのコボルト マイナーでカカシを殴らせ、
ツイストありとなしで1分間の攻撃回数を見てみました。

【結果】
ツイストなし:6~7回/分
ツイストあり:6~7回/分
簡単に言うと、10分ほど試したんですが差がありませんでしたorz

これまでのツイストは無駄だったのか…持久もあげていたのでショック。
ダンスは58にして別のスキル上げよう・゚・(つД`)・゚・

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/10 09:58】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんぶと | ホーム | Pre花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/816-ac22cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |