【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんぶと
こんばんは、せつこです。

vsこんぶ
(合言葉は「こんぶにメガバ」)

まず、「こんぶ」って何ってことなんですが
Fermataが挨拶代わりに「こんぶ」って言うところから
アダ名が「こんぶ」になりました。

見かけたら、「こんぶ」って言ってあげてください。

昨日、今日とビスコメンバーと知り合いとでWar本隊に参加してました。
そして二日連続、王国突撃!

昨日はいい感じにELGも居なかったので制圧となりましたが
今日は、しっかりと銀行前に集合されていたので
突撃と同時にタイタンロボの攻撃を食らって…(ノД`)

あれ、結構痛いよね…。

でも、この攻める感じは良いですね!
この調子でドンドン行きましょう~!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/13 00:21】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<交戦ならず | ホーム | 白骨育成とツイスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/817-a649b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
