スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交戦ならず
こんばんは、せつこです。

ギガCC
(見通しが良さそうで悪いギガCC。 木が邪魔で森の様子が見えない。)

今日は、23時前にBSQ本隊が出来たんですけど
ELG本隊が居るような居ないような微妙な雰囲気でした。
なんか、ココ2~3日はずっとそうなのかな?

ELG集団がいてるのでBSQ本隊が突撃→ELG集団が下がる。
を、何度か繰り返し本隊同士のぶつかり合いがありませんでした。

ん~? 指揮がいないのかな? どうしたんだろう?
まぁ、そんな日もあるかな?

さーて。
装備をポロポロ落としたり、食料がなくなったりしてきました。
Preでコソコソ動かねば!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/14 01:11】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相性とタイミング | ホーム | こんぶと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/818-001a077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
