スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相性とタイミング
こんばんは、せつこです。

1vs1.jpg
(川の向こうで1vs1。 ELGの人は戦いながらも、きっちりと周りを見る上手い人でした。)

ここ2~3日とは打って変わって、今日のELG本隊はしっかりとした偵察とまとまりでした。

BSQ本隊が中州に布陣しているときに、熊裏から山添に進軍して突撃してきた一戦ですが
「慣れた感じで、上手いこと進むなぁ。」と思う、突撃のされっぷりでしたし
先行の前線争いも、BSQの偵察が少なかったのかELGの先行が多くて偵察どころじゃなかったのか
ELG本隊を見失う事が多かったり、発見が遅れたりと、
本隊に居ながらも前線が辛そうだなぁと言う日でしたねぇ。

今日の指揮の人は、今日のELGの指揮の人との相性が悪そうで
タイミング的にも、こっちが動こうとしたところに突撃されたり
報告があって突撃するも、BSQがバラけたところだったりと
「う~ん…」と唸ってしまうような場面も…。

何をやっても裏目になっちゃう時もありますが、そういう時こそ
「ああ、こうすれば良いのか!」「こっちのがいいかな?」とか考えるチャンスだと思います。
がんばってください。

(なんだ、この上から目線のレポートは…)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/15 01:24】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出稼ぎ中 | ホーム | 交戦ならず>>
コメント
フォッフォッフォ 私たちは高みの見物じゃ~(ノ><)ノ
た、たまには指揮しなきゃね!!!
【2011/04/15 02:18】 URL | 'あ'の人 #-[ 編集] | page top↑
本隊中に3回連続でPCがフリーズして以来、怖くて指揮できないよw
【2011/04/16 02:10】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/819-358cd8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
