スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warイベントレポート!
こんばんは、せつこです。

ビスコレポートの名に相応しい、内容をお送り!
今日は、War系イベント『 Death Coliseum 』についてのレポートです!

GMファロービル

(BSQではこの人でした。 しかし、もにおって…)

イベント中のSSが無くて申し訳ないのですが、そのあたりはMerineに補完してもらうとしまして
結果だけ言うと、BSQが勝利しました。

このあたりのレポートはSSと一緒にMerineさんにお任せします♪

で、その後…

エビ祭り開催!!

港エビ

(港に溢れ帰るエビ達)

丘エビ

(ハイテンションのまま、誰とも無く丘へ繰り出すエビ達)

王国エビ

(その勢いはとまらず、ついに王国へ…)

最近の不調が嘘だったのかのように、BSQ全員が勢いづいておりまして
指揮不在でも、どんどんどんどんとまとまりながら進軍し
途中で出会った竜騎士部隊を退けながら、本土決戦となりました。
湖畔から上陸したのですが、水の中をプカプカとエビフライが移動している様子をご紹介できないのが残念でなりません!
(笑っていて撮影どころではありませんでしたw)

やはりイベント後の王国はELG軍の人たちがいっぱいで
BSQ軍は全滅したわけですが、エビ姿で王国突撃が目的だったので
私の中では大満足の結果でした。

その後、ELG軍も竜騎士の格好で丘や港に攻め込んでき
今日のWarは、平日とは思えない盛り上がりを見せておりました。
ELG軍が攻め込んできた時、防衛指揮を執らせて頂いたのですが
みんなが盛り上がっている&まとまったBSQ軍(本物エビの隣にズラっと並んでいましたw)だったので
特に何を言うでも無く、集合場所を指定しただけでELG軍を退けることが出来ました。

指揮官が指揮を出さなくても機能していたので
私も普通のBSQ軍人として戦いに参加してましたが…
途中、自分が指揮官である事を忘れてしまい、指揮終了宣言が遅くなってしまい
BSQ軍の皆さんにご迷惑をお掛けしました。
本当にゴメンなさい…。
この場を借りてお詫び申し上げます。

指揮終了宣言を忘れていることを気づかせてくれた方、本当にありがとうございました!

お詫びついでと言う訳じゃないのですが、普段思ってるけどナカナカ言い出すタイミングを掴めなくて言えなかった事を…

いつも私のヘタな指揮に付いてきて下さってる方々、
危険を承知で偵察をして下さってる方、
tellやICHでサポートしてくれる方、
本当に感謝しております。
皆さんの協力があって、初めて指揮をすることが出来ております。

これからもBSQを盛り上げましょう!

P.S.
以前、「尊敬してた人とのお別れ」で書いた人がBSQに戻ってきてました。
FSメンから「このブログの事をアピールしておけ」と言われたので
私のメモには、ビスコレポートをヨロシク!見たいな事を書いているのですが
尊敬してた人にサイトバレして、記事まで読まれてました…

メモの事、自分でもすっかり忘れてただけに
本人から、記事に書いたセリフを言われた時は頭が真っ白になりました…

皆さんは気をつけて下さいね…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/18 01:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭りの跡 | ホーム | 生存報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/82-37f74365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
