スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出稼ぎ中
こんばんは、せつこです。

ダーインダーイン
(久々のダーイン狩り)

久々に異端者狩りをしてマブの信頼を得ていますが
相変わらず、手袋ばっかりが出てきます…。

ダーイン装備は生産装備ほど手に入りやすいわけじゃありませんが
数をこなせば、それなりに揃うので気軽に使えるのでお気に入りの装備になっています。

全属性の抵抗+ってのもいいですよね。

今日のWarは我慢比べでしたねぇ。
BSQは出で行って戦いたいけど、人数が居ないのでいい形になるまで引く。
ELGは港に攻め込むまでに時間を掛けすぎたからか、突撃するに出来ない状況になってしまった。
こんな感じでお互いに悩んでたんじゃないかなぁと思います。

っていうか、BSQの指揮の人は「どうすりゃ良いんだ…」って言ってましたw
私も、こんな時はどうすればいいかわかんないんですけどね!

バラけてCC取りに行っても、突撃されるだけだしなぁ…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/16 02:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<宮殿こわいこわい | ホーム | 相性とタイミング>>
コメント
突然のコメント失礼します。
一昨日にmoeを始めたもので、ひたすらクモを叩いているのですが、一人では寂しいのでどこかいいFSはないかとHPをさまよっていたところこちらのFSをしり来させていただきました。
in率がそこまで高くなく、またかなりの初心者なのですがこちらのFSに入れてもらうことはできないでしょうか?
【2011/04/17 00:22】 URL | アマガハラ #-[ 編集] | page top↑
アマガハラさん>
こんにちは!
FS入隊希望とのことですが、ひとまずお互いが何も知らないまま同士なので
ゲーム内でお会いしてからでも遅くないような気がしますw
<ビスコ>タグを見つけたら、一度声を掛けてみてください~。

ちなみに、現在はWarAgeメインでINしてる人が多く
Preで活動してる人が少ない状況だったりしますが…。
【2011/04/17 21:59】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
返信ありがとうございます。
それもそうですねw
では見かけ次第声をかけさせていただきますのでよろしくお願いします><
【2011/04/18 10:18】 URL | アマガハラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/820-b89f1d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
