【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮殿こわいこわい
おはようございます、なげきマシンです。

宮殿こわい
白骨育成中にギガス2体に襲われたところ。宮殿はこわい…

引き続きほんのひと(プルルーム)育成中。
今週は育成だけじゃなくスキル変更とか装備変更とかお肉集めたりしてたよ。
で、前回(04/10)からの育成報告からー
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv127.4(+0.2)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv121.3
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.3(+0.1)
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv105.4
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv76.3(+4.1)
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

宮殿ギガスでいぬマシンが、ウン様でわいさんがLvUP。
なげきのスキル構成の話は追記で。


先週のツイストは無駄だったから変更したスキルのお話を。
カッコ内はBOOST。スキルは下4桁まできっちり0にしているのはマシンのこだわり。

筋力 77 NPとNQを1k持って出るので…持久下げて筋力大幅UP
生命 80 ウン様のヘルバーストに耐えられるHPがこのくらい
知能 80 MPはあればあるほどいいと思います!
持久 30 ツイストいらないので下げてみたけどまだ多いかな
精神 100
集中 0(100) 詠唱速度あげたいけどスキルの余裕がなくて
調教 100
回復 100
強化 100
召喚 0(30) ブラッドルーレット用
死魔 9(30) ミスト用
熟練 58(60) マナプレ用だけどスペルエクステンションも使うかな
ダンス 58(70) 対宮殿ギガス、スワン用
水泳 0.0(100) 対ウン様と海蛇、川蛇でお金稼ぎやタマゴ集めに

宮殿育成終わったらダンスと筋力下げて集中上げようかな。
まだまだ終わりそうにないけど。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 11:04】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テクテクお出かけ | ホーム | 出稼ぎ中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/821-47498e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
