スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
INしたらELG本隊が…
こんばんは、せつこです。

ビスコPT
(ビスコPTで解散後の谷へ繰り出してきました)

INしたら、BSQ本隊が谷でELG本隊が丘にいると言うネジれの状態!
底CCが落ちたので、港底口を監視していると港にELG10の報告が。

港帰還して、ELG10の対応を手伝っていると後ろからELG本隊が港INなんですよ!!
「これはヤバイ!」と思ったところに、指揮の人がアルタ指示を出してテンヤワンヤの港防衛指揮でした。

あの状態でアクセルも倒されずに迎撃できたのは、本当にスゴイと思います!
ALL BSQ GJ!ですよ!!

で、港防衛であまり戦闘に参加できなかったので
ビスコのみんなと中央にいてた人をやや巻き込みつつ
豚CCから出発したのですが、出発した途端にキャベELG10報告。

これは、いい感じだ!と駆けつけたところ
どんどんとELGの数が増えていく報告がw

私、トクチャンも、Moccaさん、YawarakaTankさん、こんぶで出撃していたのですが
みんな上手く動くんですよねぇ。
こんぶも、この間の闘技場の時より上手くなってるよ、クロスさん。
あと、Moccaさんがかなり上手い!

HPが危なくなっても、ヒーラー役(私)のところまできっちり下がれるところとか
当たり前と言われるかもしれませんが、PT位置と周りを見て戦ってるんだなぁと思いました。

最終的にはどれくらいいたのかわかりませんが
おりゃー!と、突っ込んでタゲあわせて確実に人数を減らしていって
犬坂、犬CC前、ぶどうと制圧していきました。

いやー、楽しかった!
本隊には参加できなかったけど、かなり満足でした。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/19 01:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スルト山脈ですが… | ホーム | テクテクお出かけ>>
コメント
早くB実働を増やす作業に戻るんだ

えっ私 おっと誰か来たようだ
【2011/04/19 01:56】 URL | ほーるず #-[ 編集] | page top↑
私もほめて~!
【2011/04/19 09:56】 URL | 'あ'の人 #-[ 編集] | page top↑
ほーるずさん>
いきなり逃げるなw
BSQ本隊規模も増やして、楽になりたいねぇ~

「あ」の人>
わー、イイコイイk…
え?
【2011/04/20 00:53】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/823-5c8227ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
