スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スルト山脈ですが…
こんばんは、せつこです。

顔隠し
(スルト山脈が実装されて、Warは閑古鳥が…)

別キャラでスルト山脈を堪能した後で、Warに来てお給料を貰ったところを
野良PTっぽいところに拾ってもらってアチコチを走り回ってました。

今日のWarは、特に何かあったわけじゃないのでこんなもんなのですが
PT会話で「湖畔押し込んで帰ろうか。」とか言いながら銀行前まで突撃してたのが
すごいBSQらしいなぁと思ってましたw

なんかわからないけど、引けないんだよねw

さてさて、ビスコレポートはFC2 Blog様を間借りしてるわけですが
最近、ランキング機能があることに気付きました。

で、ビスコレポートのランキングを調べてみたところ…。

ジャンル:オンラインゲーム 1797位 (昨日:1808位) / 112150人中

おお?!
あれ…??

ん…?
結構、上位な気がする…。
そんなに見に来てる人がいてるように思えないんだけど…。

いつもビスコレポートを読んでくださってる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/20 01:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なげきの装備 | ホーム | INしたらELG本隊が…>>
コメント
エルビン山脈行きました。
第一印象はなんかこう、要塞といったイメージでしたね。
サスールが実装されたとして
給料長の場所が最北だったとしたら
かなり攻めにくい地形だと思います。

でも、しかーし、うちは生涯ビスク籍のつもりですw
ビスコマンセー!

PS:最近急に忙しくなったので週末以外夜にInすることが難しくなりました。
あー、ワラゲやりたい。。
【2011/04/20 07:59】 URL | セロテ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと、ビスコと知り合いのBに
どういう条件でwarに入りたくなるか聞いてみて
数日大砲と劣勢時には港堅守で対応してるけど
実働が増えないと正直戦争にならんぽ

いろいろchに人集めて意見聞くのもいいかなぁ
というわけでとりあえずリサーチ&chに入るようによろしこ

けど私は・・・眠気と・・・戦う・・・お・・・
  
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /
【2011/04/21 01:53】 URL | ほーるず #-[ 編集] | page top↑
 /   ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ/ /   く \ /
    (ノ⌒ヽ) ( ;;;;(
  /  ─   ─__\) ;;;;) 
/    (●)  (● /;;/     ________
|       (__人__) l;;,´|       .| |          |
/      ∩ ノ)━・'/ . カタカタ  | |          |
(  \ / _ノ´l||l 从人 l||l    | |          |  
.\  "  /  .-一'''''''ー-、    | |          |
  \ /  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  | |_________|
┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐ __,| |  |_
                
【2011/04/23 03:34】 URL | ほーるず #-[ 編集] | page top↑
三三三三三三三  (     | BSQメン
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-— ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

ホールズ君につられて勢いだけでやった

後悔はしていない
【2011/04/23 15:20】 URL | マモルノシン #-[ 編集] | page top↑
DIOのAAがずれたのも

後悔はしていなorz
【2011/04/23 15:22】 URL | マモルノシン #-[ 編集] | page top↑
なんでAAがこんなに…

セロテさん>
サスールって別の土地じゃなかったっけ?
あっこがサスールの本拠地だとすると、
山脈INしてからシームレスで本拠地だねぇ。
あの延々と続く山道か、吊り橋からのルートしかルートがないなら
すっごい硬いホームになると思うw

ほーるずさん>
MoE内で話してた続きになるんだけど
指揮がいてるから人が増えるのは間違いないんだろうけど
それだけじゃないんだと思うんだよね。
もっと手広くやって行かなきゃならないんだと思う。
プレイヤーだけじゃなくて、運営も巻き込むくらいの気持ちがあってもいいのかもねぇ。
とりあえず、改善案とかまとめて要望メール出してみる?w

ちなみにコメントを見たときの印象は
「日本語でおk」
でした。
いっぱい言いたい事があったんだけど、詰め込みすぎたんだろうねw

マモルノシンさん>
後悔するべき
【2011/04/24 03:23】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/824-9643339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
