【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しぼん…
なかなか上手くなりません…Fermataです。
しぼん

連日Warで活動しているわけですが、上達しませぬ。
よくPTを組んでくれる方々は熟練者たちばかりなので罠や回復等のサポートで長生きできるんですが
アタッカーとして敵を落とせないのが悲しいところ(T_T)
そればかりか今日は指示を良く見ておらず本隊につっこみ、PTメンを巻き添えにしてしまいました。
PTの方、すみませんでしたm(_ _)m

まだまだ知らない技が多いので実際に自分で使ってみようってことで
キャラ育成をがんばっているんですが…
これもけっこうしんどいですよねー。

「対人したいけど人がいないー」とか「対人教えてやろーじゃないかー」
って方は声をかけていただければ幸いです。

あ、あとオススメの動画とかあれば構成は何でも良いので教えてくださいー
お願いしますー

でわっ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/25 02:15】 | Fermata | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<サスールなの? | ホーム | なげきの装備>>
コメント
○年やっててもうまくならない人がここに。
巻き添え(する側)とか日常茶飯事ですわよ!
細かいことは気にせずにたのしもー!v-218
【2011/04/26 00:11】 URL | ウラン #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
ウランさん>
毎回すみませぬなーm(__)m
ウランさんに足を向けて寝れんなッ!

頼りにしてますわよ!
「マッスルキャノン!(ウラン氏IN)」
【2011/04/26 01:43】 URL | Fermata #-[ 編集] | page top↑
うまい人の真似してみたらどうだろう?
あとマクロの見直しとか…。
マクロを体が覚えるまでは、構成変えない方がいいのかもねw

くろいので近接をたまーにやってるけど、まだまだマクロ暴発がとまりませんw
【2011/04/26 02:00】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
週末でよろしければPvP講座やりますね。
(うちの教えられる範囲でですが^^;)

マウスを5ボタンのモノにするとだいぶ違いますよ^^
【2011/04/26 08:19】 URL | セロテ #-[ 編集] | page top↑
せつこさん>
マクロ構成はようやく慣れてきたところなので
もう少し様子をみてみますね。
上手い人の真似かぁ…
ではせつこさんの真似をすれば良いってことですね!(^ー^)
【2011/04/26 19:43】 URL | Fermata #-[ 編集] | page top↑
セロテープさん>
やりましょーやりましょー☆

マウスはチャタリング起こし始めたんで
これを機にサイド4ボタンのやつに変えてみましょうかね。
【2011/04/26 19:45】 URL | Fermata #-[ 編集] | page top↑
PvP講座便乗参加希望です!
【2011/04/27 20:10】 URL | Comalov #XwX1ip.I[ 編集] | page top↑
セロテさん>
4/29の何時からどこでやるのか
ビスコレポートの記事として書いて~。
身内向けなら、「*業務連絡*」とかつけてくれたらいいからね!
【2011/04/29 02:49】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
なかなかビスコレポートにログインできなくて
告知が遅れてしまって申し訳ないです><

2011/4/29 (fri) 21:00より
ネオク山ペットアリーナで開催します。

記事も揚げていますが念のためここにも告知しておきますね
【2011/04/29 06:40】 URL | セロテ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/827-a7aadee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
