【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サスールなの?
こんばんは、せつこです。

そびえるサスール?
(サスール(?)を見上げる、一番のビューポイントがここ!だと思います。)

前回、スルト山脈と書きましたが公式の表記では「エルピン山脈」とありました。
間違えたようで…。
で、エルピン山脈にある町が「サスール」のようでw
セロテさんのコメントに、思いっきり勘違いしたレスを返していて恥ずかしい(ノД`)

ってことで、ここがWarに採用される可能性が大きくなってきたってことですね。

ん~~~~~
丘と谷から繋がるのかな…?
それとも、回廊経由で??
もし回廊経由なら、せめて坑道の中から道を繋げてください…。
回廊→底CC経由→港到着 と言うルートで気軽にアクセル狩られてた日々を思い出します。
このルート、誰にもすれ違わずに本拠地に侵入が簡単なんですよねぇ。
本来なら見張りを置くポイントなんでしょうけど、見張りするためにINする人なんて居ないわけで…。

でも、このままの地形でWarに来ることなんてないと思うので
あんまり妄想するのは辞めときましょうw



(オマケ)今日、気付いた事 (公式ページの下の方です)
知恵袋
(サポートをYahoo知恵袋に…。)

リンクを張るのは良いと思うのですが、回答者はボランティアであって
公式な回答じゃない事を書いたほうが良いような…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/25 02:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃぷちゃぷ | ホーム | しぼん…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/828-31308ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
