スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りの跡
 昨日はなにやらイベントがあったようだね。どこでどんなイベントをやっていたのか詳しくは知らないけど、Bが勝ったという話だけ耳にしたので私もその祭り雰囲気だけでも味わえたら~と思って今日もWarageへとやってきた!ちなみに今日のログイン時のichはB26人。
 そしてアクセル様の隣に置いてある宝箱を開けてみると……なんじゃこりゃーー!

エビ?!

 哀れCruellesはエビフライになってしまいました。これはひどいなぁw
 折角なのでそのまま出撃してみると、普段と高さが違うから足が遅く感じて仕方が無い!更に、飛び道具の発射点も高いから普段の感覚で銃を撃ってると全く当たらない!ひええぇ…これは楽しいけど、本当にお祭り専用のアイテムだなぁと感じたよ。一人二人で遊ぶものじゃないなぁw。
 今日の本隊はこのまま王国に行ったりしたらしいので、いつもはあまり話題に上らないようなWarイベントばかりするゴンゾも今回はGJ!だったみたい。私はWarのイベントに参加したことはないので詳しいことは知らないけど、普段参加できない人にもこうやって後で遊べるようなフォローがあるだけ今回は嬉しかったよ。けどもしBが負けていたらこうして遊ぶこともできなかったんだと思うと、Bの皆さんにはホント感謝です!

 そして「港E9」の警報、「エビライン集合!」

深夜のエビライン

 まさかこんな時間にこんなことができるなんて思っていなかったのでCruellesちょっと感動。しっかりと港に来たEを撃退して昨日のWarは終了したのでした。
 何かと思い出に残る一日だった!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/18 17:03】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WL様→Ama | ホーム | Warイベントレポート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/83-0150fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
