スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高台のココ
こんばんは、せつこです。

飛び降りても助かるところが
(ここから飛び降りても助かるところがあります。)

逃げるELGを追いかけて、ここで追い詰めたと思ったところ
川にダイブされてので、追いかけたら落下死と言う
誰もが体験するWarの一日を思い出しました。

今日は本隊があったのかな?
ふら~っと遅い時間にINしてみると、谷でポツポツと交戦が起きてるようなので
谷に出かけてアチコチを歩いてました。

最初は調和ばっかりだったのですが、犬CC周辺で中規模戦が起き
押した→押し返された→押した→後ろからELG増援きた!
と、めまぐるしく戦況が変わり、2度ほど後ろからの一撃でやられてしまいましたが
「戦った!」と言う達成感があり、結構楽しめました。

その後は、豚CCの防衛に参加してました。
ここでも最終的にBSQは負けてしまいましたが、交戦らしい交戦がありとても満足です。
こういう牧歌的な戦いが多発するのも良いですね。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/27 02:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日は | ホーム | ちゃぷちゃぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/830-a502ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
