スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんぶモテモテ
こんばんは、せつこです。

Pre中央
(月が綺麗なビスク中央触媒売り場前)

ややっとWarに参加してきました!
今日は久々のギガCC中に篭城しての戦い。
ギガ上のところから魔法がドンドン飛んでくるのは厳しいけど、
それでも堅牢なCCですねぇ~…。

不意にやってくるギガの一撃が重たいよねぇw

で、谷でウロウロしてELGの河童部隊が増えたきたので
早々に撤退。

Preでトレハンしてサベキン討伐クエしてと、結構充実したPre活動でした。

あと、クロスさんゴメン! 忘れてた!
クロスさんの別キャラの枠を増やす必要があっただよね!
2回目のサベキン討伐、CCしてきてもらってやるべきでした。
サベキンはまた企画するよ。
その時こそ、クエ進めようね~

*業務連絡*
本日(4/29)、セロテさん主催でPvP講座をやるようです。
メインの目的は「こんぶを強くしよう!」ですが
参加希望者はセロテさんに直接申し込んでください。
でも、何時、どこで行われるのかは不明ですw

セロテさんは、何時にどこでやるか
ビスコレポートの記事として投稿してくれたらありがたいです。
私も時間があえば参加したいな~ (チラッ

(対象者はビスコメンバーだけだと思いますが、
 興味がある方は<ビスコ>タグのついた誰かに聞いてみてください。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/29 02:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<基礎からのPvP講座 | ホーム | 本日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/832-0cc45710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
