スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじまりはいつも雨
って曲がありましたね♪
さて、Warage楽しいけどお金かかりますよね~ Fermataです。

みなさんはどうやってお金稼ぎをしているのでしょうか?
私はGSPを作ることもあってイッチョン狩りが主な金稼ぎですが
狩場の込み具合によって収穫して料理したものや
悟りなんかを露天して小遣い稼ぎをしているのですが…
何が効率いいんですかねぇ?
最近は効率は悪いですが簡単かと思える『練りワサビ』を作って販売してます。
ただ収穫して料理(切る)を行うだけ…
簡単な上に1つ40G~50Gで売れる(最近値下がり気味で35Gとかもありますが)ので
狩場が混んでるときに作ってます。
ワサビといえば…
私の初ブログにも書いてあるんですが
初Warでワサビを自動飲食して焦ってたという苦い思い出がありましたw
まあそんなことはもう忘れてたんですが
いつものように露天キャラでログインしたわけですよ。
INした瞬間「ボンッボンッボンッボンッボンッボンッボンッボンッボンッ…」

~○○○は死にました~

目が点ですよ。
ここはWarかと…
そうです、、、ワサビ自動飲食で死亡w

ああ、私のはじまりは…いつもワサビ・・・
【2011/05/06 01:26】 | Fermata | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張れ自衛隊! | ホーム | うらみ★まーす♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/836-a3fdbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
