【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にやけマシンのスキル変更
こんにちは、にやけマシンです。

にやけトール
にやけ(罠牙)のスキル構成変更してトール着用。

なげきは連休中、ほとんど育成出来なかったなー。前回からほぼ変化なし。
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv127.7(+0.2)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv121.5(+0.1)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.5(名前変更)
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.3(+0.2)
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv88.4(+2.1)
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

スキル構成のお話を追記で。


にやけのスキルはこんな感じに。
トール着るので筋力あげないといけないことに気付いたのは奇跡。
筋力 43
着こなし 91
回避 100
生命 100
持久 95
抵抗 100
牙 100
罠 100
調和 9
ダンス 18
調合 98

新構成のテスト代わりに出撃したけど、今日のWarは全体的にBが押し気味。
暗黒切った感想は「本隊戦だと何とかなる…かなー」ってとこ。
タイマンはテスト出来なかったけど種当てるの難しいから厳しそう。ST管理は楽なんだけど。
がんばって罠牙の仕事がきっちり出来るようになりたいなー。

前回のにやけの出撃が3月末だったから1ヶ月空いちゃった。
まずはちゃんとWar出ないとどんどん腕落ちそう。出てたらよろしく!

にやけマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/09 01:07】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ishが来たよ! | ホーム | 頑張れ自衛隊!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/839-bdbed317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
