スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WL様→Ama
こんにちは、せつこです。

Wうさぎ

(これが最後のWL様タイムでは無いことを祈るばかりです…)

実は私、全てのQoAで行った事があるのは蜘蛛退治だけなんです。

生産職では無いので生産系のQoAは行かないし
カオスウンディーネは行き方を知ったのは最近ですし
カーレイに至っては、行っても何も無いようなので一人で見学に行くには寂しすぎる場所な気がします。

しかし、Warに生きる私としてはWarの旗取りに行かなければならないでしょう!

べ、別にこの間の『 Death Coliseum 』の旗を見てQoAの事を思い出したんじゃないんだからねッ!
(↑って書くと良いといわれました。)

しかし、行った事無いところ多いなぁ…
Warイベントの舞台であったエイシスも、この間迷いまくる&地名がまったく分からなかったし…

ともあれ、近いうちにQoAに行ってこようと思います!
ではでは!

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19 19:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BSQがピンチ! | ホーム | 祭りの跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/84-e81bc32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
