【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ishが来たよ!
こんばんは、せつこです。

高い…
(エルビン山脈ですよ。 エルピンじゃないんですよ。)

ishが実装されましたね。
デフォルトではショートカットキーが設定されていないので
System→キー設定 でセコセコとキーを割り振ってみたところ
チャットバーに「/ish」が表示された状態で表示されるようになりました。

発言するパターンが増えると誤爆が多そうです…。
(既に2回ほどやってます。)

本隊戦では、どんな風に使われるんでしょうねぇ。
楽しみです。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/11 02:01】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マシン、新マップへ | ホーム | にやけマシンのスキル変更>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/11 03:03】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/840-433f81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
