【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マシン、新マップへ
こんばんは、なげきマシンです。
今週のマシンはいろいろなところへ遊びに行きました!

ギュスターヴ
初めてのゲオの大空洞でギュスターヴ ジャイアントを見つけて討伐!
ついでにモール倒してヘルメット作ったよ。天才と狡猾は怖すぎる…

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv128.9(+1.2)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv121.7(+0.2)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.5
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5(+0.2)
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7(+2.3)
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

他に行った場所とかゲオでの育成の話は追記で。


特殊地図
ビスク(≠ビスコ)の方々と特殊地図!タマモノマエ退治にも行ってきました。
一度時間切れになりリトライで倒したよ~地図提供ありがとう!
スクショとっている余裕がなかったので宝箱開いたところです。

で、育成の話に。
プルルーム、90まで育てたけどやはりHPが低すぎてこれ以上の育成は厳しいなぁ。

なので育成はちょっと休憩、にやけ(罠牙)にセーフティヘルメットを装備させようとゲオの大空洞へ。
なのに、なぜかギュスターヴ相手に育成しているという罠。

ギュスターヴはLv130なのに全然上がらなかったよ。育成判定無さそう。
100~120にいいかなーと思ったんだけどなぁ。
モールでの育成はうろうろしているMOBが多いので厳しいかも。

で、ギュスターヴ ジャイアントは育つんだけど攻撃力が高すぎ…
HP一瞬で持って行かれるせいでNQがすごい勢いで減っていく。
でもいぬマシンなら高HPなのでなんとか育成できそう。

というわけで少しゲオに篭もろうかと考えております。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/16 02:37】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日傘? | ホーム | ishが来たよ!>>
コメント
育成の道険しすぎですw
【2011/05/17 01:05】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/842-a9477717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
