【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
130!
こんばんは、なげきマシンです。

130
ついにいぬマシン(ガルム コボルト)が130超えたよー。HPも1000の大台に。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv131.0(+2.1)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv122.6(+0.9)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.5
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

ギュスターヴ育成についてのお話は追記で。Buffの話とか。


今週はギュスターヴのところに通っていたんですが、死んだときのリカバーが厳しいなぁ。
もぐらタックルで落下死とか池に飛び降りたらいきなりワニにガブリと…

ではギュスターヴ育成について…
今はいぬマシンを育成しているけどおでしさんをいぬマシンにかかれして同時に育成。
いぬマシンの半分くらいの速度で育っているみたい。

おでしさん育成時のBuffは色々試してみたけどHG+UH+BRが一番安定するかなー
逆にいぬマシンはBuffなし。
おでしさんはいきなり8割持っていかれるのでBuffは少なめ、長期Buffがよさそう。
回復はおでしさん任せだったから常時HAチャージが必要な育成は久しぶりだなぁ。
もうちょっとがんばってみます。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/23 02:22】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モニー狩り | ホーム | 日傘?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/844-1c255059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
