スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本隊の後の勉強会
こんばんは、せつこです。

勉強会
(こんぶと私の近接練習会。 先生はこまろふでした。)

Warではビスコメン + ゲの人のPTで本隊に参加してました。
ゲの人に、「もっと勝つ事を大事にせにゃいかん!」とお説教されながら
トクチャンと二人で、「いやいや、アレはね」とか濃い話をしながらウロウロしてました。

結局、交戦はなかったのでよかったのですが、
戦闘への意識が薄れてたので、交戦始まったらヤバかったかもw

その後、なんとなく消化不良だったので、こんぶ、こまろふ、私の3人でアリーナでワイワイ。
リベガは弓と銃を返せないことを知ったり、ソニックアローは盾貫通を知ったりと
どんだけ適当にプレイしてきたかがわかるアリーナでした。

てか、リベガのアイコンには矢があるのに、弓を返せないなんて…。
ゴンゾさん、今すぐアイコンを返るべきですよ?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/01 01:54】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マシン、さらに集中 | ホーム | ギュス育成用スキル変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/847-fa673ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
